2014/04/02

春の卒業リング

いきなり春がやってきたなぁー。

工房の前の滝川公園は「桜公園」って呼ばれることもあり今年もどえらい咲きっぷりです。


今日、明日くらいが満開かなー。


そして毎年この季節につくるのが、うちのバンドのボーカルが主宰する画塾、アトリエe.f.tのイヤーリング。芸大受験はもちろんクロッキーやさまざまなワークショップを行い、深く広く「表現者」育成をおこなっている、すんごい場所です。
http://eftosaka.com/top/


銀の角材をサイズごとに切り分けて

丸めて溶接

年号と一人ひとりの名前、そして五つ星を刻印

今年もたくさん作りました。


みんながそれぞれのおもしろい人生を歩みますよーに。