2014/02/28

展示会を終えて

studio SOILをスタートしてからの初めての大合同展示会「STORY OF RINGS」は大盛況をもって無事に終了することができました。ありがとうございました!!!

思いを込めて制作された指輪たち、ひとつずつ添えられたストーリーとともに、見に来てくれた人たちを楽しませることが出来たと思います。

普段バリバリに制作販売してるわけじゃない生徒ももちろんたくさんいます。でもまずは、
 
 つくることが楽しい。

見てるとそう感じさせる作品たち。いずれも軽やかな造形で、会場を明るくやさしい空気で包んでくれました。これはうれしいことです。

本当にたくさんの方々に来場いただき、また励みになるような言葉も頂きました。
また次回も必ず行いますよ。楽しみにしておいてください!!!
来場者の皆さん、参加者の皆さん、手伝ってくれた人たち、宣伝してくれた人たち、ギャラリーの方たち、本当にありがとうございました!!!


おまけ。搬出メンバーでの記念写真です。これでまだ半分です^^
皆いい顔してますな!!!


そして今回出展した僕の作品です。こんなん作りました^^


ではでは