2015/06/20

Marriage Ring #13

オーダーのマリッジリングの制作です。

お二人はインターネットの画像検索で偶然このブログを見て
工房まで足を運んでいただきました。

聞けばなんと入籍届を出した日、一度その足で工房まで
来ていただいたらしいのですが、その日は閉まっていたとのこと。
申し訳ないことをしてしまいました…。

が、その後改めてご連絡をいただき、打ち合わせをしてデザインが決定しました。

小さなキューブ状のダイヤモンド原石が大胆にデザインされた結婚指輪です。

ダイヤモンド原石, ラフダイヤモンド, ダイヤモンド原石リング, ラフダイヤモンドリング
Marriage Rings/ K18WhiteGold, K18GreenGold, Rough Diamonds





想像してた以上の出来上がりだと、お二人は本当に喜んでくれました。

僕にとっても自分の好みが全面に出せたデザインだったので大満足の仕上がりです。



お二人が末長く温かな幸せに包まれますように^^

ありがとうございました!