2017/09/25

Engagement Ring #9

ダイヤモンド原石・婚約指輪・エンゲージリング
K18YG, ダイヤモンド原石 0.77ct



「ダイヤの原石を使った婚約指輪でプロポーズしたくて」

と、東京からわざわざお越しいただいたお客様。


サプライズでのプロポースを成功させるため

彼女の左手薬指のサイズをこっそり測る方法を

男ふたりであれやこれやと相談しました。


そしてしばらく後、無事に指のサイズをゲット!!!

指輪の大まかなデザインの要望はお応えして

あとの細かな加減はおまかせで作らせていただきました。










決行はおふたりで山を登ったときのこと。

曇り空だった景色が、一瞬だけふわーっと雲がひらいて

晴れ渡る景色のなかプロポーズされたそうです。


…最高す。よかったす。

ほんとおめでとうございます!!!