2013/03/23

よろこび

ある日突然、男性から一本の電話がありました。



「ブログを拝見したのですが・・・。ダイヤモンド原石のエンゲージリング、作ってもらうこと出来ますか?」



聞けば、プロポーズを思い立っていろいろとエンゲージリングを探して回ったけど、あまりピンとくるものがなく困ってたとのこと。

直接会わずにこのブログを介しての制作依頼というのは、僕にとってこれが初めてのことです。
 
何より、検索でよくぞここまで辿り着いてくれました!




それから数回、メールなどでやり取りをし・・・

ついにリングは完成しました!!!

ダイヤモンド原石, エンゲージリング, スタジオソイル,婚約指輪, studio SOIL, rough diamond,
Ring / K18, Rough Diamond



そして先日、待ちに待ったプロポーズの日。



大成功とのお知らせが!!!! ヤッターーーーーーー!!!!!!!!!

そのメールには、彼女がいかに喜んでくれたか、そして今回の制作に対しての心温まる感謝のメッセージが添えられていました。
 



この仕事をしていて、本当に良かった。。。

しみじみそう思いました。




こちらこそ!!!!! ありがとうございました!!!!!!!